ギルドメンバー募集

今は募集をしていませんっ((-ω-(('ω'〃)ペコリ

ギルド加入条件は…?

■Lvや職、種族などの制限は一切ありません。
ですが、カンストしてるメンバーがほとんどなので
Lv差があるとなかなか一緒に遊べないかもしれません(><;)

■最低限の社会のルール・マナーが守れる方。
挨拶などは出来ないときなどもあるので強制はしていません。
逆にしなかった事に対して理解できるくらいがいいです(,,ゝ∀'о)b

■ギルチャで不快な発言をしない方。
例えば野良で組んだ方の批判などをギルチャで言ってもそれで盛り上がるギルドではないので、
言ったらダメとかではなくその辺は察してほしいです(´・ェ・`)

■効率ギルドではないです。が、ギルドイベントなどが盛んなまったりギルドでもないです。
IDは誘い合ってよく行ってると思いますっ が、ただ集まっておしゃべりをするとか、
いろんな場所にみんなで遠足とかは今のところあまりしてないです(*ノω<*)
でもそのうち企画してみようかなぁ(*´ω`*)

■効率ギルドではないので上手な人だけで固定を組んでID周回などはしません。
その時にいて一緒できるメンバー同士でPTを組んでいます。
なのでギルハンで効率よく稼ぎたい。。とかが目標な方は合わないかもしれないです( ´〜`;)

■床ぺろなんか(*´・з・`)シ キニシナィ! でも向上心は常にある方。
うまい下手ではなく、失敗しても次は頑張るzo!という気持ちが大事です(`・ω・´)

■条件はこんなところです(〃ω〃)。o0(思ったよりあったなぁw)

1番最初にも書きましたケド今は募集をしていません><*
1人1人を把握し合えて思いやり合える人数を維持したいので
今現在の人数が精一杯デス
許容量の少ないマスタで申し訳ないです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

メニュー

こまったときはココ!

TERA推奨PC☆快適に操作しよー♪

inserted by FC2 system