リンク集

メンバーサイト
ひろ(*'ω'*)ぃろ あんるのblog
MANICISM まにしゃのblog
ミソラテラ みそらちゃんのblog


便利サイト
TERA wiki いわゆるよくあるwikiですね(*´ω`*)
TERA攻略.com わかりやすいのでよく利用させてもらってます(〃ノωノ)
vipでTERA 言わずと知れたvipwiki(`・ω・´)
紋章シミュレーター どの紋章を入れるか考える時にとっても便利ヾ( 〃ω〃)ノ
名品ボーナス計算もどき 名品ぼーなす。。。気になるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
種族ごとの装備画像 〜Echo〜 装備画像と言えばココ!いつもお世話になってます(〃▽〃)
PT検索の略語
〜BLUE PRISONERの詞情〜
TERAのPT募集文ってほんっとわかんない><*って時に!
TERAしたらば 職別の立ち回り〜スキル回し等々勉強になるぅ(*'ω'*)♪
inserted by FC2 system