ワニとシャンプーってなんなの?

ももいろクローバーZの曲です(*ノωノ)
ももいろクローバーZのワニとシャンプー
マスターの あんる が好きなももクロの曲名でギルドを作る事にして、
選曲は一緒にギルドを作ったケンケンが選んで出来ましたヾ(*´ー`*)ノ゛

ももクロ知らないんだけど?

ももクロを知らない、全く興味ないってメンバーも全然います!
名前はももクロの曲だけどももクロギルドってわけじゃないのでご安心を(ノω`*)んふふ♪

ギルドに入ったら何かメリットがありますか?

メリット。。。なんも無いですっ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

んじゃ入る意味ある?

メリットはないけど、
とーっても優しいみんなと仲良くなれちゃうよヾ(^ω^)ノピョンピョン

ギルドの体験は可能ですか?

d(´・∀・`)モチッッ!

ギルドメンバー表に名前がありません・・・

正式メンバーになったら作りますヾ( 〃ω〃)ノ
もし忘れてたら。。。仕事しろぉヾ(o`ω´o)ノ゛ぷんぷん
ってあんるに物申してください(´・∀・ill)ノ゙

ボイチャはしてるの?

スカイプをしてます!
とは言っても毎日必ずしてるってわけでもなくって、
気分次第だったり家の事情なんかもあったりでしてない方が多いですっ
今は聞き専な人も多いのでしゃべれる人が増えたら
回数も増えるかも?(。ノε`。)ンプ

inserted by FC2 system